

今日

20時30分

マリカーします

ただいま

おかえり

暑いね 冷房付けて寝たらたらノド死んだ
扇風機ないし うちわ欲しいな 

夏が一番嫌い

過去4回救急車送りされてる 

今はもう大丈夫だけどね 

冷房ガンガン効いててタバコの煙のなかにいた当時が懐かしい
もう何か月も牌に触れてないなぁ ゲームでもやってない

やる人いないってのもあるか オンラインはあんまりおもしろくないし
通話しながらならやれるけど それ以外はもう無理ね

くりゅう会のみなさんは元気でしょうかね 突然姿を消してしまい
スカイプIDもかえてしまったのでずっと×だと思います
そいつは消してください

もし余裕あったらjealousy0409に送ってやってください
最近忙しくて帰り遅いから返事は送れますがそこは許してつかーさい

またみんなで遊びたいね
この間久しぶりにマリカーやったなー

楽しかった

桜組創って一番嬉しいと思ってるのはこの俺だ

またみんなで暴れよう

24にもなって子供みたいなことばっかりやってるけど
それが楽しけりゃそれでいいんだよね

最近勉強に励んでいます

どうもみなさんなちゅらるです
僕は現在受験勉強に励んでいます
みんなまた仲良くなってよかったです
破門された人もいますがこれからも仲良くしていきましょう

ふふふふ

みなさんいかがおすごしでしょう

組長は元気らしいです

12日の大規模杯に参加予定らしいですが

その日運悪いと予定が入りそうなのです

みんなのもとにいつかえってくるかは不明ですが

きっともどってきてくれるでしょう

僕も待ってようと思います

なちゅらる

本日

本日 フォーマンセル杯

桜組より

ロリータニダ ブーム ヴァニラ ふっさん

が出場予定です。

落ち着いていきましょう!僕も応援しています!
プロフィール

Ryu(はむ)

Author:Ryu(はむ)
Ryu(はむ)でマリカー活動中
現在桜組組長
メンバー9人 
あることをきっかけにニコニコから
離脱 実況引退
動画ほぼ全削除 一部残し
現在はメンバーと静かに交流

