スポンサーサイト


ふふふふ

みなさんいかがおすごしでしょう

組長は元気らしいです

12日の大規模杯に参加予定らしいですが

その日運悪いと予定が入りそうなのです

みんなのもとにいつかえってくるかは不明ですが

きっともどってきてくれるでしょう

僕も待ってようと思います

なちゅらる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はむさん早く戻ってきてくれないかな

No title

どうすればはむさんが戻ってくるか考えたんだけどさ、みんなでお金集めない?
とりあえず、俺の口座をみんなに教えるから一人5万円で良いから入れてほしい。そして俺からはむさんに渡すわ。
どうかな?
お前らの「本気」この俺に見せてみろよ。おい!
きっとはむさんはお前らがカスで屑だから嫌になったんだと思う・・・。
確かに俺以外の奴らは本当にカスで屑だと思う。
カスで屑なりの根性をみせろや!ばーかばーか

Re: No title

> どうすればはむさんが戻ってくるか考えたんだけどさ、みんなでお金集めない?
> とりあえず、俺の口座をみんなに教えるから一人5万円で良いから入れてほしい。そして俺からはむさんに渡すわ。
> どうかな?
> お前らの「本気」この俺に見せてみろよ。おい!
> きっとはむさんはお前らがカスで屑だから嫌になったんだと思う・・・。
> 確かに俺以外の奴らは本当にカスで屑だと思う。
> カスで屑なりの根性をみせろや!ばーかばーか



ロリさん乙です

No title

僕じゃないです!
信じてください><
プロフィール

Ryu(はむ)

Author:Ryu(はむ)
Ryu(はむ)でマリカー活動中
現在桜組組長
メンバー9人 
あることをきっかけにニコニコから
離脱 実況引退
動画ほぼ全削除 一部残し
現在はメンバーと静かに交流

