

ただいま

おかえり

暑いね 冷房付けて寝たらたらノド死んだ
扇風機ないし うちわ欲しいな 

夏が一番嫌い

過去4回救急車送りされてる 

今はもう大丈夫だけどね 

冷房ガンガン効いててタバコの煙のなかにいた当時が懐かしい
もう何か月も牌に触れてないなぁ ゲームでもやってない

やる人いないってのもあるか オンラインはあんまりおもしろくないし
通話しながらならやれるけど それ以外はもう無理ね

くりゅう会のみなさんは元気でしょうかね 突然姿を消してしまい
スカイプIDもかえてしまったのでずっと×だと思います
そいつは消してください

もし余裕あったらjealousy0409に送ってやってください
最近忙しくて帰り遅いから返事は送れますがそこは許してつかーさい

またみんなで遊びたいね
この間久しぶりにマリカーやったなー

楽しかった

桜組創って一番嬉しいと思ってるのはこの俺だ

またみんなで暴れよう

24にもなって子供みたいなことばっかりやってるけど
それが楽しけりゃそれでいいんだよね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい!

No title

いつのまにw
プロフィール

Ryu(はむ)

Author:Ryu(はむ)
Ryu(はむ)でマリカー活動中
現在桜組組長
メンバー9人 
あることをきっかけにニコニコから
離脱 実況引退
動画ほぼ全削除 一部残し
現在はメンバーと静かに交流

